1個少ない。BMW E30 ドアグロメット

最近、また?多い?作業?
いや。。それは、たまたまと。。
メッキレバー作ってくださるので、そのついでに。。
私が営業するのでは無く。。
お客さんから、お仕事いただけるんです
ありがたいお話です。。
ブログをたくさん読んでくださってる証拠ですね

でも。。たぶん。。メッキももう・・打ち止めかな。。
したい人、私と意見が合う人は、もうしてくれた気がする
潜在的に・・って方は、もういない気がする

今回のBMW E30のドアグロメットの交換
先日、ドアが室内から開けられなくなって・・
原因はグロメットでは無くて・・別ですが。。
急遽、左側だけついでに?グロメット交換済ませていました
ので、今回は残りの右側をさせて頂くことに
ありがとうございます
でもいいよね。。2ドア
黒4なんかね。。4枚ですし、ドア狭いんで、面倒ですよ〜

んで、前期というか。。ドアレギュレーターが古いタイプの方が
わたし的には・・ちょっと苦手かな。。
でも基本は前期も後期も同じなので
手や腕を擦りむきながらやります
ただ、しゃがんでの中腰作業なので。。年寄りにはきつい
本日は。。グロメット交換でおしまい。。
ん?膝が痛いから?
ん〜。。明日続きするね
あ、、書くのを忘れてた
なぜ一個少ないか?
集中ドアロックが装着されてないBMW E30だからであります