裏技なんか知らない。

BMW E30 のOUT側ウエザーストリップ
水切りモールの交換です

先日お客さんから
「こういう方法があるらしいですよ」
っと、写真だったか。。サイトだったか。。
忘れたけど情報?が入った

正直わたしは。。人のしていることを見たくないというか
まったく興味がないというか。。
”自分大好き人間”なのが、理由かなぁ〜

でも一応チラッとは見ましたが。。
それが正しいのか裏なのか表なのか?どうかは。。私にはわかんない

私は、BMWさんにお勤めしたことないし。。
解体車ばらして覚えただけというか
そんなええ加減な話なんで
裏とか表とか。。そういう技?作業の仕方?が分からない

自分で覚えた以外のことは
裏技?っと呼ぶのか?
そこんとこが、今回のお話の重要点でして・・
作業のやり方の裏技ではありません
ね。。どっちが表で裏かわからんでしょ
よのなかね。。
そういうもんなんじゃないのかな。。
綺麗な爪が。。涙で染まってゆきます

午前に片側済ませるつもりでしたが
別件の飛び入り作業入って
たかだか。。後ろのストップランプバルブ替えるだけ
あたらしいべんべ。。初めてさわった
あ。。数年前の国産車とかわらんね
ほんでもって。。36、46の良くないところを改善していない
そういうとこなんでしょうね。。そんな気がした
ちょっと触っただけなんで、できないおっさんのただのぐちです