木曜は、定休日です。

ながいこと休ませていただいたのに
また明日も休ませていただきます
あしたしごとしたら、リズムが狂うので
そんなレベルです。。

休み前からの。。Mテクのある違和感。。
これちょっとわたし。。神経質になり過ぎてたかも
もしかしたら、治っているかも
そんな気がして来ました
雨降ってましたが。。すみませんが。。仕方なく走らせました
雨降りや夜は危険なので
走らせないようにしていますが。。
今日もずいぶん走り込みました
その中で、以前から少し”別の違和感”がありました
その原因。。今日、見つけました
金曜日に、調整?してみます
もっと快適なBMW E30 になるはずです
報告ブログとなりましたが。。

一つのことに集中し過ぎたら
他のものが見えなくなりますね
まだ、思春期ですね。。
ワクワク・・