ゆるめて・・はさんで・・しめました。。

BMW E30 325Mテクちょっと気になった振動らしきざらつき
別の違和感作業で頭いっぱいで。。

でも。。何度走らせても
どちらかというと。。こっちの振動らしき方が。。
わたしは気になってて

よーくよ〜く見ると
しょくばいまふらーあたりが
おなかとせっしょく
めたぼかぁ?
社外マフラー付いてるBMW E30には
じつはよくあるあるで
おしりばっかりきにしていたら
おなかに気がつかないのね
臀部のねじ
もとい・・
全部のねじ。。緩めましょ
ゆるゆるぐらぐらにして
すかさず?空いた隙間に
なんか挟んじゃえ

カイロプラクティックな?
あー。。
ぼきぼきしてもらいたいなぁ
おなかの隙間きにしながら
前から攻めてゆきまして。。
なおかつ?
臀部も。。
もとい・・
全部も気にしながら。。
しめしめしてゆきますた・・

けっかおーらい?
谷間?スキマ出来上がり

がんがん走っても
おなかは当たらないよ
このM20なフィーリングがね・・
たまんないんですよね
イイカンジ