遅くなっております。。エアコンから始めます!

お預かりしてから、10日以上経ってしまいました
リフトで、”たかいたか〜い”
そこでまた止まってしまいまして
今日から本格的に。。と、動き出しました
さてさて。。たくさんメニュー頂戴しております
何からしようかな。。
”たかいたか〜い”も慣れちゃて
あまり笑ってくれなくなったので
考えないとね。。
よし!エアコンからだぁ〜
とりあえず、右ヘッドライト外して。。

あ、そう言えば。。
室内光軸調整システム外したいなぁ〜とMEMOあったあった
うんうん。。思い出したぞぉ
えらいなぁ〜きんちゃん

だよね。。下げる事しか出来ないシステムだし
100パーって言っていいほど壊れてるここ
調整機能が動いているのは、新車の時だけ〜
って言ってもよいほどのシステム
役に立たないものをずっと付けておくのも
佇まい?とはいえ。。どうかと。。
手動式の光軸調整に変更すれば
”高さの調整幅が広がります”
ちゃんと夜道照らしてくれます
エアコン修理には関係ない?左側ヘッドライトも外して
ぐんぐん進めましょう
おなじみのランプ類のカプラーも割れ割れ
交換しておきました

てなわけで。。エアコンからだ〜と思いながらも
色々出てくるわけでありますね
そう言うお年頃の
BMW E30であります