ゴム入れただけで、でけた気分になる

だらだら仕事してるわけでは無いんですが
けっこう本気モードにならんと
おっちゃんには手強い作業なんです
おそらく。。新車の時から外した事ないと思われます
ゴム外したら。。
そらまあ。。綺麗な車台です
WAX等で、下地を綺麗にしまして
力作業に入りました
せこいべんべにしては
贅沢な部品でして
短いとかが多いべんべぶひんのくせに
「おいこれ、長すぎるんちゃうん!」
ってくらいで。。
なんどもなんどもなんども
外しては、長さ合わせて
ほんまやになる作業です
何時からしたんか?
忘れましたが。。
やっとこさ車台に、新品ゴム入りました

あとはがらすのせてもーるいれて

はいはい。。
って出来たらきもちよう完了させますが
無理した無いんで
そう、車やゴムに傷
それと。。かわいいきんちゃんのぼでえ
今日はおしまう

あした完成させたいけど・・

なんかね。。
明日ね。。
4気筒のおじさん同士がね。。
私の神聖なこうばで
”合挽き”やて〜
違う!これはミンチや
”逢い引き”するみたい!
ほんま。。お盛んなお話でして
私の神聖なこうばは
エアコン炊いて、コーヒーの用意しとけって。。
”逢い引き”に使わんといて〜
奥さんに言いつけたる

しょおもない話書いてますが
ほんまです
わたし6気筒でおじゃまやから
どっか行こうかしら
夕方にガラス入れて
下側だけでもモール入れたるで
と
やりましたが
五十肩には地獄だわ
きょうはやっぱやんぴ