「明日やろうは、ばかやろう。」サブタイトル;五十肩でも意地と根性は残っていた。

明日やろうは、ばかやろう
です。。
昨日の話と違う?
にんげんきただは、日々変化進化しているのです

モールが入ったからかいてるだけです
夕方から、何を思ったか?
きただ
働きだしました

今日、私の神聖なるこうばで
おじさん達の”逢い引き”の手伝いをやらされ
ほとんど仕事のできない
軟禁状態でした

明日は休みだ
気持ちよく休むため
そう。。全ては自分のため
五十肩のきただは
ゆっくり立ち上がり
白いBMW E30の前に立ちました
その姿は。。美しく
夕日に負けない後ろ姿

第二コーナーまでは
”逢い引き”手引き前に済ませていました
はっきり言って
めちゃめちゃ。。きつい。。
全身の力を使いながら
指先、両腕に力を入れ
神経は、メッキモールとウエザーストリップに
「絶対に傷はつけるまい」
そんな。。オーバーな話
そうきっと思われる
そう。。してみないと分からない話
胃が痛い、歯が痛い、傷口が痛い。。
そうなった経験があるから
他人の痛みがわかる
自分の経験のない痛みは
残念ながら。。分からない。。
それでふつうなんだ。。
でも気遣って上げることはできるはず
分からんからって、笑っちゃダメだよね

あ、なんか説教くさい話になった
色々最近つらい箇所が出てきてね。。
いろんな他人の事を思い出して。。

そう。。

がんばってみた
第三コーナー曲がって
最終コーナー曲がって
最終ストレートを走りきりました

こんな五十肩でもできましたが
へとへとになっています
首やら頭やら耳やら?
いろんな音がなっています

明日は木曜定休日です
死んだように眠るかもしれません

半分ちょい冗談かな。。