これ。。五十肩のおっさんのする仕事とちゃうと思うんですが。

”やるならいましかねぇ”
”明日やろうは、ばかやろう”
と、ブログに何度も書いて来ました

”やるならいましかねぇ”
ではなくて・・
”やる人がいないからするしかない”

”明日やろうはばかやろう”
ではなくて
”ゆっくりとできる時にする”

少しの期間だけ
若い元気な男たちにお願いしましたが
仕上がり。。いいわけ。。
気に入らんので
五十肩のおっさんがしてる
時間と日にち掛かるんで
工賃、場所代、食費、高いでっせぇ〜

そんな不条理なぁ〜?
そんなん大した不条理ではありません。
世の中、不条理な事
多々起こっています
テレビで
紙面で
動画サイトで
こんなこと、このことを
こどもたちにどう話するんですか?
テレビで、紙面で、動画サイトで
それを見せて(放映等)るんだから
ちゃんと説明して
納得させて上げてください
無理でしょ?
BMW E30 前期メッキモール車です
ガラス外して
今回はゴム、ウエザーストリップも新調
力仕事なんですこれ
終わるんですかね
気合の問題ですかね

ウエザーストリップ外す前に
ヘラを立てて
おまじない?
です

これも勉強した”証”です
はい。。学習にはお金使いました
勤勉家です

うそです
ただのやわい五十肩のへたれです
フロントガラス ウエザーストリップ 51311913887 ¥33,600
フロントガラス メッキモール 51311884402 ¥10,200
フロントガラス メッキ モールカラー 51311884401 ¥4,220 AG欠品 次回 10月以降