E30 サンルーフ シーリング

しかし。。。なんとまあつまらない写真ですね。サンルーフの周りのシーリング(ガスケット)なのですが、モケットのような素材の所がめくれ上がって、テープなどで補修してきたのですが、やはり雨、風、日光の当たる所なので、長持ちはしません。今回交換を依頼されたのですが、サンルーフを外さなくてはならないのか?チルトアップやスライドを駆使して交換出来るのか?少し楽しみですが、実は外さないと駄目だと分かったら、お客さんに一つ提案を考えています。遊びですが。。。
以前、白いE30のお客さんで、ボンネットをダイアモンドブラックに塗装された方なので。。。
ブリーズ在庫で、ダイアモンドブラックのサンルーフがあるので、「黒にしない?」って。
面白そうだ!一瞬ガラスサンルーフみたいに見えるかも!
ってお客さんの車で、遊ぶなよ〜って言われそうですね〜もし黒にしたらUPしようかな。。。
E30 サンルーフ シーリング 5412 1903 725 ¥10,038-

追記 2009/10/06
サンルーフを外さないで、なんとか作業出来ましたので、「ダイアモンドブラックのサンルーフ」に入れ替えはありませんでした。たぶん基本は、サンルーフを外しての作業だと思われます。たぶん。。。