after breathe E30 MT (LOOKS)

外観は、いろいろ試してはみたのですが、なかなか決まらず、現在は購入時に付いていた、ZENDERのリアスポイラーが一番目立ちます。私の320iA4Rが結構悪い子?仕様なので、白はお洒落に行きたいな〜と考えています。
アルミホイールは純正クロスを入れたり、AC SCHNITZERを入れたりして、感じをみていましたが、現在は(昨日)売れないALPINAリペアホイールを装着しました。やっぱりBBS RSが似合うかな?
外観では無いかもしれませんが、325用のリアマフラーを装着しちょっとスポーティに。
前向きの写真がありませんが、思考中。。。リアスポが少し大きいので、ノーマルフェイスはちょっと似合わない感じなので。
ALPINAホイールを履かせたら、ALPINAスポイラーが欲しくなってきましたので、困ったものです。
と言う訳で、優柔不断な現在です。。。