ホイールのリペア&リム ポリッシュ(装着)


8月11日の記事のM3E3用ホイールの装着が終わりました。「ようこそ」シリーズのVOL.2車両さんです。
もともとはBBS RS16インチを装着されていましたが、お客さんの妄想は、ずっとこのE3用をゴールドにして。。。ようやく夢が実現です。
1Pホイールなので、このカラーとリムポリッシュで、16インチですが、大きく見えますね。
見た目、悪そう?(スポーティと言えよな〜)なM3(M3オーナーさんごめんちゃい)が、エレガント?に変身ですね〜
実は半年前くらいに、HELLAのブラックヘッドを装着されていましたが、今回HELLAの髭付きWHITEに変更し、ますますお洒落になってしまいました。う〜ん。。。悔しい?くらい渋くなってしまいましたので、全体写真を載せず、目玉を外した写真で少しいじわるな、ブリーズです。