BMW E30 ヘッドライトスイッチ

これはBMW E30 前期のヘッドライトスイッチです。前期と後期で大きなスイッチの違いは。。これかなぁ〜と思うくらい、ほとんどの室内などのスイッチは共通だと。。お。も。い。ます。

って、自信は無いんで、流れで、文字稼ぎで書いてます。。文字稼いだってお給金増えるわけでは無いんですが。。この頃ゆっくり書けてないんで。。それも分かってて。。でも急いで書いています。。ほとんど中身ないブログかな。。

スイッチパネルごと取り出さないと交換は出来ないと、思います。思いますばっかりやね。。ちょっと頭の記憶巡らせて書いてないんで。。すいません。スイッチは見た目は一緒ですが、カプラーが全く違いますんで、前期後期互換性は全くのZERO。取り付け方法は全く一緒です。このパネル小さなネジ二箇所でダッシュボードに止まっています。

結構緩んでるBMW E30 多いです。スイッチ引っ張って、グラグラするんは、ここ緩んでます。ちょっと締めるんは、難しい箇所ですが、しっかり潜り込んですれば、腰の弱いきただのおっさんでも出来ますんで、頑張って下さい。

前期平カプラー用 ヘッドライトスイッチ 6131 1376 001 ¥17900- ドイツ300個有