ふっかつぅ〜。実は欠品してました。

BMW E30 全車共通部品、ウインドウォッシャーの分岐バルブです。昔からすぐお漏らしする悪い子さんですが。。実は半年ほどドイツ欠品しておりました。バックオーダーを3個だけ入れておりました。廃番にならなくて、ちょっとホッとしております。旧型と比べますと、形は全く同じですが、ちょっとスケルトンな?感じになっております。

そう言えば。。昔スケルトンのiMacが出た時は、欲しくて欲しくて買ったなぁ〜水色だったかな。。それから、ダルメシアンとかお花柄とかでて。。お花柄は本気でもう一台欲しいなぁ〜と思いました。斬新じゃないですか。。パソコンに花柄って。。ね。今でも飾りで欲しいです。
現在もお家には初めて買ったiMac置いています。Macだけは、下取りとか出さないで、未だカラクラとかも置いてます。昔は工場に改造カラクラで遊んでました。