BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.70 FROM HIMEJI”

「ようこそガレージブリーズへ VOL.70 FROM HIMEJI」さんのご来店です。9年前から来てくださっております。平日に来られる事が多いので、あまりお会いすることは、少ないかもしれませんが。。小さな事でも大きな事でも。。エンジンOILの交換も定期的に。。どんな事でも9年前からずっとずっとブリーズに来てくださっております。ありがたいことであります。

今回はバッテリーの交換でのご来店であります。ご来店当初はほとんどオリジナルのE30さんでしたが。。こんな姿に?。。なっちゃいましたね。いえいえ、とても楽しいE30に変身しております。姿は変わってしまっても、オーナーさんのE30への愛情は、一切変わっておりません。流行りや、廃りなど全く関係なく。オーナーさんはきっとずっと乗り続けて行かれると思います。絶好調のE30であります。