にじみ?もれ?

これは、にじみ?もれ?。。「いえいえいえいえ。。もれてまんがな。」「いえ、にじみちゃいまんの?」「どっちでもよろしがな。にじんでからもれまんねんから」

質問魔の人が私は苦手。こどもの質問は可愛い。大人の質問魔は。。「はい。自分で考えなさい。」と言いたいの。きんちゃんはね。自分で考えた方がおもろいの。物の修理のやり方なんかね、特に、自分で考えた方がおもろいの。

質問”魔”ね。”魔”ね。質問されるんがいややゆうてんちゃいます。

私の声ガラガラ声?ちゅうん?聞き取りにくいみたいやん。誤解されてる事多いので、一応書いとくね。でも「ええ声や」って、バンドのボーカルに誘われたこともあるねんで〜はいすくーるの時ね。

だからね。。「ここのブログは役に立たん。」言われて、叩かれる。今回は、「もうこの車には、お金かけんといて。」って言われたんで。。もとい・・「もう」は言ってないね。。じょじょうだん。。

でもケチケチ仕事して行きます。言ってくださいはっきりと。「もう」とか。。「もっととか。。でも「お金ない」は言ったらあかん。僕もないしね。お金なかったら、車なんか乗れんもん。

昔から、「みんなで乗ったら怖くない」って唱って、乗って、修理してきたBMW E30です。ケチケチするんは得意です。