ようこそガレージブリーズへ vol.70 from Himeji


90年 320iA4Rさんのご来店です。
今やほとんどが、WEB検索でブリーズを発見?して頂きのご来店が多いのですが、今回はブリーズにお越しのE30のお客さんからのご紹介で、お越し下さいました。
ひょんな事?(E30繋がりではありません。)からお知り合いになられ、たまたまお二人ともE30を所有されていたと言う事であります。
この車両は並行輸入車でありまして、あまり並行輸入車を見た事が無い私には、珍しいパーツが色々付いておりました。
フロントのアンダーカバーも”見た事がある鉄製”では無く、まるでフロント第一メンバーを補強するかの如く、装着されておりまして、ロアのタワーバーの感じであります。
クルーズコントロールやトランク周り、エンジンもM20でありますが、エンジン周りは少々面白い物も付いておりまして、勉強になりました。
オーナーさんは、もう20年くらい所有されておられます。
今回ブリーズにお越し下さり、新たなる刺激?を受けられて(ご来店時は、様々なE30がご来店して下さっておりました。)、オーナーさんの愛車精神にまた火が点いてしまったようであります。
このE30を所有された時に取り付けされております、オーディオももう20年経過しいているようですが、オーナーさんのこだわりが感じられます。
勿論しっかりした良い音を現在も聞く事が出来ます。
私も実は、トランクルームに増設アンプを計画しておりますが、なかなか進んでおりません。
音楽好きの私としては、早く取り付けしたくなりました。(私は直ぐ感化されます。)
これからもオーナーさんとE30の歴史が刻まれて行く、楽しみな一台でありました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」