53歳の自立。BMW 2000CS

立たんのです。。自分で立たんのです。。53歳やからしゃあないですか?。。まだまだ頑張ってもらわなあかんのに。。E30みたいに、ボンネットダンパーとか付いてません。どないしたら?あんた自分で立つん?聞いても返事せえへん。。

立つ気がない。。長い間で色んなとこで、あーやこーや、あーだこーだいじられて。。自分が何処にいるのかすら分からんようになったんか?おっちゃんかって、初めてあんたのここいじるんで、よう分からんわ。とりあえず、自分で立ちたいと言う話は、なんとか聞いたんで。。おっちゃんも無い頭絞って。。付いてる部品の形やら。。観察して、頭ええとこな、見せたるわ。。

たったで!ひとりで立ったで!クララ。。ちゃう。。53歳のおっさんやった。。

これが正しいかどうかは分からんけど。。美しい立ち姿や。