BMW 2000CS ZUTTO。。臭かった。

この今回のブリーズの作業は、後出しジャンケンですので。。何とでも出来るし、何とかなったらそれで、じゃんけんに勝つと言う。卑怯なブリーズの話です。。

2年前に?ガソリンタンク修理したと。。伺っておりました。。ので、ここは私は開けたことがなかった。。でも、ずっと臭かった。知ってる臭いだ。いくらなんでもと。。いったい何処から?ガソリンタンクへアクセスするかも知らん私です。。見つけて、くっさい原因は判明。さっさと、ブリーズにあるもので、漏れは治せました。

なんせ50年以上も前の車です。私は生まれてなかったかも?しれません。。それすら分からんのに。。もともとどう言うふうに付いていたかも部品図ではわかりません。。ただ、ただ。。内径をちゃんと合わせて、朽ち果てたものは正しい物に交換すれば、止まりました。全てBMW E30 の部品で完結しました。させました。