さぶい。さむい。寒い。さぶいくらい効いてます。

BMW E30 M3のエアコン修理でけたと思います。純正ブラケット加工&調整ステー制作。Vベルト長さ合わせをし直しました。Vベルトの選択デリケートにします。3カ所の隙間をちゃんと確認しました。かわいい私のおててですが。。指4本が楽に3カ所全部同じくらいで入ります。やっぱ純正取り付けが、一番美しいかなぁ〜と私は思います。

エアコンホース低圧側とBODYの隙間。
高圧ホースとエキマニ等の隙間
サーモスタットとエアコンプーリーの隙間

M3を知らない私ですら、エアコンホースとBODYなど接触して、ホース破裂したり。。削れてたりしてるBMW E30 M3を数台遭遇しました。。

『さぶい』『さむい』どちらで漢字変換しても『寒い』と出ます。。のは、おもろいと思うんですが、私は、『さぶい』派です。