HIRUASOBI

この頃は、災いのせいで。。ろくに遊べていませんが、ある業界では?”夜遊びさん”が流行っているようです。。ブリーズは夜は営業してませんので、お昼間に遊びます?いえいえ。。ご本人さんは大真面目でして、決して遊んでいるわけではなく。。

「エアコンスイッチの雪の結晶マークが。。」おうおう。。よく見るスイッチ。アイコンが消えちゃってね。。つるつるやん。でもさー『エアコン効いてんだからええんちゃうん。』って実は思うおっさんぶりきんちゃんです。だってさ、エアコンスイッチ高いしさ。。何十年も乗ってりゃね。。どっちがエアコンON/OFFスイッチで、どっちが内外気切り替えスイッチか。。分かるじゃん。。見なくても位置でわかるじゃん。。そんなBMW E30ノリさんはいない?

私は別の純正流用スイッチ入れて、位置も変えているので。。あんまりそう言う人の気持ちが分からん、冷たい人間です。ただ。。大人になったんで、心でそう思っていても。。お顔ではお気持ちを分かったふりして。。買って頂くわけです。と、計画通りに事は進み。。そして。。買うと言って買って下さらなかった(言葉に語弊があります?いえ大丈夫です。)不良在庫LEDランプをチャンスとばかり。。営業してぇ〜買って下さいました。ありがとうございます。おまけに。。ショーケースにこっそり?いえいえ、数人お声かけて下さいました光モンもご装着ぅ〜なかなか最近には無い、めでたい事が、嬉しい事がたくさんあった素敵な一日でした。おかげさまで体もよく動き、作業も順調に進みました。。いろいろありがとうございました。