いろいろ考えてしまうわけです。

物事やらの考え方に、ポジティブとネガティブと2種類しかないのなら、私は物事はネガティブに考えたりする方だと断言できます。そんなことわざわざ書かんでも、ブログ読んでたら分かるって?それは。。とても読解力に優れた方?だと私は思います。が。。そんな難しいことも書いてないし、難しいことは書けないし。。

今日はBMW E30のFUELカバーのご注文を頂き、交換しておりました。「あ〜この部品安かったのになぁ〜交換しておけばよかったな〜」この部品を見るたびに私は思います。私の知っている当時の価格からは約4倍高くなっております。私はこの部品はず〜っと在庫していたんですが、ある日補充で発注したら。。いきなし約4倍高くなってて。。心は撃沈されて、それから一切在庫していません。。もちろん黒4は交換出来ずに時間が経過しております。まあ。。そんなな事はどうでもよくって。。

追加で?エンジンアンダーカバーを外すお仕事頂戴しました。後期のBMW E30のM20エンジンのアンダーカバーが、E30の中では一番脱着が容易でして、これは素敵な事です。アンダーカバーごときで時間が必要なM3E3なんぞ、言語道断であります。が。。今日ちょっと元気無くなった。。

後期E30M20等のアンダーカバーはプラスチックナット4個とスクリュービス4個で止められています。工具はまあ。。サイズ2種類で出来る。それが今日は、工具が4種類必要でした。。意味分かりますよね。。取り付け時は2種類で出来るように、純正通りに戻しておきましたが。。ここで、ネガティブ北田が出るわけですよ。。「なんで?4種類にするん。。」これ以上は書かないけど。こんな事で元気の無くなるおっさんなんです。