7月19日 夏なのに。。。


BMW E30 HeatMeeting 「夏なのに。。。」の日にちが迫ってまいりました。
いろいろパーツを飾り、チャクチャクと準備しております。
何故「夏なのに。。。」と言うサブタイトル?質問は有りませんでしたが。。。お節介なので言いますと。。。なるべく夏にはe30に乗りたくないって方が多いので、引っぱり出しちゃお〜って感じです。なんでこんな暑い時に。。夏なのに。。。ってつぶやきそうだからです。
当日はもしかしたら。。。混雑するかも?ブリーズ ブースは大した事ないけど、3人の侍?が期待されていますね〜噂ですが。。。
AC SCHNITZERの格安USEDホイール、たぶん売れない(高い)ALPINAリペアホイール新品タイヤSET、BBS RS 15インチホイール、3連メーター、3人の侍オリジナルお遊びグッズ。。。などなどが、予定されています。お楽しみに〜

「ブリーズはこんな所か〜」、「イベントなら行き易いかも〜」っとブリーズに来て頂くのが、私の狙いではあります。初めてお越しの方には粗品ですが、ご用意しております。是非一度遊びに来て下さいね。合い言葉は「夏なのに。。。」。。。
※駐車スペースは限られております。
※満車時は入場をお断りする場合があります。あしからずご了承下さい。
※ご近所に民家があります。アイドリング、空ぶかし、カーステレオの音量等、迷惑になりますので、絶対におやめください。
※当日はE30の品評会ではありません。

※19日当日は工場内はフリーマーケットスペースになりますので、リフトアップなどによる作業は一切出来ません。あらかじめ御了承下さい。