2→3Pedals Own Lesson.09(忘れ物)

足周りが届くのが17日と聞いていますので、ちょっと改装はお休み〜と、19日のお遊びイベントに向けて、工場の掃除などしていましたが、お〜っと、一つ忘れ物があるのに気が付きました。せっかくマニュアル用のDMEを外していたのに、オートマのDMEのままでした。エンジンなどは普通に始動し、走れますので(細かい所まで私は知りません。)、この小さな箱を忘れていました。。。せっかく完璧に?2→3Pedalsと上手く行ったのに、勿体ない?ですよね。
どこかで読みましたがマニュアル用のDMEは廃盤だとか?調べていませんので、曖昧な所ですが。。。
SHOPさんなどで、チューニングROMなど売っていますけど、お高いし、興味はありますけど、ノーマルのM20ですからこれで良い?ですよね。。。え?交換すれば、M20のポテンシャルをまだまだ引き出せる?ちょっと予算もありますので。。。BMW純正流用好き、プチいじり好きのブリーズではこのくらいでご勘弁を。。。
最終、登録時は勿論、動力伝達装置の改造申請まで続きますが、それはいつになるやら。。。