2→3Pedals Own Lesson.06(下回り完了)


とりあえず下回りは無事に完成です。特に大きな変更箇所はありませんので、当たり前ですよね。。。
少しマニュアルとオートマのパーツの違いと言えば、ミッションの長さの違いで、ミッションマウントが変わり、取付位置が変わる事。でもスライドしてマウントが付く様になっていますので、いろいろ変更に対処出来る設定になっている所がいい感じです。マニュアル車はキャタライザーにマフラーブラケットが付く様になっていますが、オートマのキャタライザーでも工夫すれば、大した問題はなさそうです。(今回はマニュアル車のキャタライザーを使いました。)
完成した下回りを見ていますと、いろいろまた妄想が広がり、足をばらそうかなど手が止まってしまいましたので、とりあえず室内やクラッチOILラインに進めることにしました。。。