BMW E30 無いよりあった方がええ

前回別件で来てくださったBMW E30 M20エンジンの左ハンドル車さん。(何回も来てくれてるけど。。そういえば。。オーナーズコーナーに載せるん忘れてるかも・・)「エンジンマウントどうやろ?」「あか〜んや〜ん」ちらっとそのへん見てて。。アルミの遮熱板が無い事を発見&指摘。工場のそう言うもん置き場を探したら、一個あってね。「今度交換した時あげちゃうね。そのかわり、自分で覚えててね。」と言いながら、ちゃんと保管してた北田。偉すぎるやん。ね。ここが人気のある理由?。。人気ないねん最近。電話鳴らんもん。。しゃあないわ。。ずっとずっと人気あるアイドルなんておらんわな。。おるとしたら。。さゆりさんくらいかな。。

で、本日作業してて。。やっぱこれギリギリセーフちゃう?ほとんど、エンジンマウント。。剥離寸前?やん。。剥離?意味わからん?。。ブログ内で検索したら。。いっぱい書いてるよ。。でも。。ほとんど読んでも覚えてへんのんかもなぁ。。今日の朝からのM3さんにはかなりショックな発言をいただきました。こないだ頂いたM3の芸術的ミニカー。。あれほど写真やブログでも書いたのに。。「これ買ったんですか?」って。。確かそのような発言。。ちょっと忘れたけど。。冷静に考えてよ。。買う?私?。。すごいブリーズファンなM3さんやと思ってたけど。。めちゃくちゃ斜めにブログ読んでますやん!わざわざいじるために書いてるんで、陰口ちゃうで。おしおきや。まあ。。M3のお客さんは斜めに読む人が多々おられる事を私、確認出来ましたっ。

あ。。左ハンドルM20車は特に右側エンジンマウントは、マフラー熱で痛められるんで、要注意って。。話です。。くだらんことしか書いてへんから。。斜めに読まれるんや!。。ごもっともです。。。。。