BMW E30 M3 ルーフモールのクリップ

BMW E30 M3のここ天井のモールを外すのは、私は2回目です。かなり経験値は低いM3モデルでありますね。でも、2回目なんで、いちおう。。困る事は無かったですし、ドイツオーダーと言う事も分かっていたので、あらかじめクリップ類は用意しておりました。

それでも・・左右のグロメットは廃番です。でもそのグロメットは外さないと、作業は進められません。。とてもよく知っているお客さんなので、動きやすい。。というのもありますが。。なんとか別のグロメットで取り付けました。国産部品ではなく。。BMW E30のある所の純正パーツで。。純正パーツで組む。と言う。。北田の小さなこだわり?ごまかし?もあります。素敵な話です?

明日は木曜定休日です。。ゆっくり休ませて。。もらえないようです。。とほほ・・