tvゲームの駒みたい。

聖子ちゃんと部品の写真で終わりたいとこですが。。作業しなければなりませんので。。BMW E30 M3に使うパーツであります。天井の後ろ側のモールが浮いていまして、クリップを全部交換してみる事になりました。私はまだここは作業した事が無いので、お客さんは初めての犠牲者となります。

触ったことのない箇所。。割れたらどうしよう。。どうやったら外れるんだろう?全く未知の世界でしたので、やっぱり緊張はします。お勉強がてら触らせて頂けて、しっかり工賃も頂く訳ですから、なかなか割りのいい商売?に思われそうですが。。たぶん、天井のモールは廃番でしょう。。しっかりは調べていませんが。。たぶんね。このモールの材質は?なんなんだろう?とか。。色々ヘラヘラ笑っているだけのおっさんに思われそうですが、夜も寝れんくらい考えているわけです。。でもいくら考えても分からんもんは分からんので、”割れたら、謝る”しかないのです。無い物は無いので、それしか北田には解決法はないのです。。色んなシミュレーション、どん底の妄想をしながら完成です。しっかし。。何十年もの蓄積された泥がびっしりでした。。

  • Cピラーグロメット 5113 1870 459 ¥680-
  • 天井のモールクリップ 5171 1937 638 ¥680-