忘れた?頃にALPINAホイール


2008/12/27 記事「e30 ALPINA ホイールのリペア VOL.1」からまさに6ケ月。。。忘れ去られていることでしょうが、リペアが出来上がってきました。
「おいおい、リペアってそんな時間が掛かるの?」いえいえ、そんなわけではありません。私の在庫なので後回しでOKなんて言ったものですから。。。まあご愛嬌と言うところでご勘弁を。
7月19日に合わせて、いくらなんでも仕上げてもらいました。やっぱり奇麗にすると気持ちがいいですね〜。
いったい幾ら(¥)なんだ?ろう。。。?原価計算してみよう。。。アルミの仕入れと、ホイールリペア4本、エンブレムやガスケットを取り寄せて。。。う〜ん。。。
価格は7月19日に、店頭でね。。。しかし、センターキャップを付けないと絵になりませんね。
勿論、センターキャップありますよ。

やはり当日売れませんでした〜 2009/07/25