2→3Pedals Own Lesson.03(背比べ)

とりあえず、パーツ比べから入りました。大きな所は見落としはなかなか考えられませんし、小さな所を重点において。
クラッチが増えるので、そのOILラインは何処を通っているのか?穴は開いているのか?
マニュアル車からパーツ類を外す時に取り忘れがないように。。。慎重に。
2→3Pedalsの説明書なんてありませんものね。まあWEB上では色んな方がされているので、参考にはさせて頂きましたよ。
というわけで。。。パーツは全て外したはずなので、次はマニュアル搭載予定車のオートマなどを外して、パーツ比べです。プロペラシャフトは長い方がマニュアル車です。GETRAG240のマニュアルは小さいからですね。GETRAG260だと、どうなのかは私はまだ知りません。
プロペラシャフトは2分割ですが、どうも私には、デフ側(後ろ側)は同じに見えるのですが。。。