2→3Pedals Own Lesson.04(危機一髪)

よしよし!オートマ降ろしたし、マニュアルも降ろしたし、後は積んでみよ〜ってところでしたが。。。ちょっとまて。。。忘れ物はないかな?あれだけ小さな物は忘れない様に慎重に。。。と思っていましたが、やはり有りました。パイロットベアリングを付けなくてはなりません。オートマ車とマニュアル車では、クランクシャフトのお尻に刺さる物が違いますから。。。ここは勿論新品で(他の消耗品は何度かマニュアルを降ろしたり、積んだりしている時に新品などに交換済み)行きたいので、BMWに発注いたしました。
パイロットベアリングがBMWから入荷し、見ましたら日本製のベアリングで、少し安心?したのが正直な所です。
さーて後は元気に積んでみましょう!忘れ物はないかな。。。
パイロットベアリング 1121 1709 681 ¥1,995-