Hella black&HID SYSTEM BMW e30

不思議と。。重なるもので。。昨日、日曜日も”とても怪しげな?黒い目ん玉”をお客さんのご依頼で、BMW E30に取り付けしておりました。今日は、HELLA製のブラックヘッドライトにHIDを組み込み、BMW E30への取り付けの準備をしております。

おなじみの作業ですし。。今や珍しくもないHIDですので、かなり文章は省略させて頂きますが、結構写真はいっぱいでしょ。ブラックヘッドライトは中古品ではありますが、HIDは受注生産品でして、出来立てのホヤホヤで、湯気がたっております。

今回は、BMW E30の前期車両に取り付ける事になりました。『元々の純正まんまるぱっちし目玉も好きなので、誰にでも元に戻せるように。。』と言うご依頼もありまして、一切車両側ハーネスは切断等しないで、取り付ける準備をしておりました。

まあ。。ブラックヘッドライトなので、気分が変われば。。白い目玉にしたくなる気持ちも。。理解できます。ただね。。この組み合わせの明るさを体感してしまうと。。元に戻す気にはならないんじゃないかなぁ〜。。と、私は思いますが。。それくらいの最強システムと、私は思っておりますが。。まあ。。人それぞれですし、目の若さも関係しますし、環境、生活でも左右しますよね。北田の言う事は、いつものように(結構嫌味っぽい?)話半分以下で聞いて貰えたら、十分ですね。お待たせしました。。ご用意できました。