BMW E30 予定外な?ことが起こるわけです。

お昼前に、ずっと前からご予約を頂いておりましたBMW E30さん。「ステアリングの交換」気分転換に?まあ他にも小さなわけがおあり。ご飯食べて、ハンドル交換しておしま〜い。。の数分の予定で、ご飯を食べるわけですね。。交換しながら。。北田のあほは思い出したわけです。「〇〇くん、ウインカーが調子悪いゆうてへんかった?」

数分で交換が、ウインカー点滅不良。。ウインカーレバー片側戻らず。。(これが本来のご依頼なわけですわ。)IGキーベースちゅうんか?ホルダーちゅうんか?ガタ発見。ステアリングは社外で、それはええんやけど、取り付けボルトネジ山おかしい。。とか。。数点不具合が出て来るわけですBMW E30。

これは自慢話。。全て新品中古やら駆使して、時間掛かって。。でも、待ってる間に、”全解決”ちゅう素敵なBMW E30 工場の話やんっ。

しかし北田、作業しながら?ご依頼を思いだしたって、偉すぎん?。。最近やばいんで、”声かけ”願います。忘れてるんを僕だけのせいにしないでね。