久しぶりに、復活?させる?温水浴中。

一時期、流行りに流行った?BMW E30 M20&S14エンジンのタペットカバーのペイントです。ちょっとペインターさんが大阪から、富士山の方。。そう遠方に行っちゃってね。。小物ペイントなどのお仕事を中断?中止?しておりましたが、ようやく再始動できる事となりました。2020年のお仕事もなんとかかんとか。。目処がついて来て、来年の事を考える余裕が少し出てきました。それと当時に、お客さんから「タペットカバーのペイントはもうしないの?して欲しいんだけど。」と、うれしいご注文など入りまして。再始動する気になった北田です。

昔のブログをしっかり読んで見て下さって。。「”あの赤色”でペイントして欲しいんです。」って。。嬉しい話ではありませんか。。ちょっと往復送料とかの絡みもありますので、在庫でもう一個も作ってもらう事にしました。

ただ。。ただ在庫を何色にしようか?思案中です。。誰かご要望あればいいですが。。工場の飾りもんも最近ないんで、派手なんがいいんですが。。何色がいいですかね。。とりあえず、明日物だけ送ります。