BMW E30 M20 タペットカバー ペイントいたし〼

DSC_6483DSC_6484
真っ赤かではありません。HONDAのType-Rの赤色をイメージして作りました。
BMWロゴや横ラインは、ペイントしておりません。
DSC_6486DSC_6488
結構黒々しております。横ラインのデザインは、光沢のある黒でペイントしました。これは、2色ペイントです。
BMWロゴはペイントしていません。
DSC_6489
基本考えておりますのが、仕上がり取り付け後タペットカバーを返却頂ければと考えております。
色んな色をご指定も可能です。
まあ。。こんな事をしても。。
燃費が良くなる訳じゃ。。ないし。。
bmw e30が速く走る訳でもないし。。
コーナリングが良くなる訳でもないし。。
遊び、お遊びです。
ご興味のある方はお電話くださいませ♪

※写真クリックで少し大きくなります。
ちじみ塗装です。

写真2点のBMW E30 M20後期用ペイント済みタペットカバーは、サンプル兼販売品です。
よければ、買ってやって下さいね。