bmw e30 M20 タペットカバー新作ペイント(再び)


「お色なおしに出ております。」2017/07/07から数ヶ月経過しておりますが、先日お色直しから工場に帰ってまいりました、BMW E30 M20タペットカバーであります。
前回の”チョコレート色”は、私は良い感じだと思っていたのですが。。
タペットカバーペイントのお仕事が減ってきた時に作っちゃって。。
先見の明が無いのでしょう。。
BMW E30 M3のエボⅡカラーは、買ってくださったんだけどなぁ。。(正直これも売れるまで長かった。。)
がっかりしながら、飾り棚に吊るしておりました。
結構面白いペイントがあるので、作り直ししてきましょう!
と、優しいお言葉をいただき、遠慮なくリメイクして頂きました。
ブログが更新出来ない時期に出来上がってきたので、うまく写真UP出来ませんでしたので、今回再登場であります。
このペイントが出来上がってから、数人の方が現物を見てくださいました。
カッコイイですやん。」「私は好きですね〜」。。とかとか。。
嬉しいのでは、ありますが。。
既にペイント済みの方とか。。
全然付ける事すら出来ない。。M3の方とか。。
冷やかし。。ばかりであります。。

※今回は写真クリックで、少し画像大きくなりますよ。

「BMW E30 M20 冬の新色発表会?(チョコレート)」関連記事