7月19日(第三日曜日)遊びましょ♪

7月19日(日曜日)ガレージブリーズにて「E30 Heat Meeting 夏なのに。。。」で遊ぼうと計画いたしました。
ブリーズとしては初めての試みです。イベントって書いてますが、見切り発車的な所もありますので、いつもの「せこい、ブリーズ」ぐらいに思って頂いた方が、良いかも。。。

「E30フリーマーケット」は昔から一度してみたかった企画です。
お宝や、レアパーツが出るかな?意外とみなさんお家にパーツを保管している方もおられるようで、それを「対面販売で出してもらおう!」また、「現物を見てから、値切って買う!」「物物交換なんて面白いかな?」そんな感じでスタートしようと思っております。見せびらかしもOK!お宝や、レアパーツを持参も話に花が咲きそうですね。明るい「3人の侍さん」がきっと盛り上げてくれることでしょう!

「E30メーターギア復活!」限定5台ですが。。。(TEL予約をお願い!)
これもまた、ちょっと見切り発車!「MOTOMETER」のギアはありますが、「VDO」は製作予定。。。でもなんとかする有志がおられますので、19日には間に合うかな。そうそう、これはブリーズのお客さんで、ギアを手作りしてしまったという「有志田中電気工事さん」の「E30メーターギア復活!」です。
「止まったままより、動いてる方が良いに決まってる!」って感覚でお願いします。

「インスペクション、OIL Serviceリセットサービス」は台数無制限!(倒れるまでやります!)なんて書いてますが、これもブリーズのお客さん「有志ブースカさん」のリセッターによるサービスです。当日リセッターを持ってぶらぶら歩いている方が目印。お気軽に声を掛けて下さい!
どうなる事やら。。。ブリーズは一体何をするの?すいません。。。私は当日は遊びと有志の方々の応援(騒いでいるだけ)だけします!
よって7月19日は工場作業はありません。。。せこっ!