ようこそガレージブリーズへ vol.33 from Hyogo 其の弐

「其の弐」だなんて初めてで、これは凄いサムライか!?なんて思わせぶりで、すいません。。。オーナーさんが一番照れているみたいで。いつものブリーズのせこい手口でした。
買ったばかりのe30をお預かりしまして、足周りをほぼ純正(BILSTEIN B4にしました。)に戻し、タイミングベルトなどを交換し、とりあえずは安心して乗れる様になりました。
Mテクニックのオリジナルの車高には、ほんとこのBMW純正オプションの15インチホイールはよく似合いますね!
ちょっと分かりにくいかも知れませんが、6/9日「其の壱」と写真が微妙に異なっています。
撮影日は同じ6/22日なのですが。。。
これからオーナーさんとE30のなが〜い旅がきっと続くと思います。