e30 ちょっとお友達?


タイミングベルトとウォーターポンプはお友達(E30に限らず)ってよく聞きますよね。写真はシリンダーヘッドのま裏のウォーターガスケットとクランクのリアのOILシールです。水廻りとOIL廻りですので、お友達の様でお友達ではない。。。トランスミッションを下ろせば、お友達になるかな。。そんなこと言ったら、ミッションを下ろせば他のお友達も出来てくる。。。プロペラシャフト、デフetc…エンジンなんか降りてしまえば、みんなお友達。
予算も限りがありますから、お友達を沢山作れば、お財布も大変。。。う〜ん。。。お友達作りは頭の痛い所ですね。お友達作りの旅は続きそうです。。。なんのこっちゃ。。。