BMW E30 リアブッシュ交換の続きを進めています。

右のリアブッシュを抜いて、抜いただけで終わっていた先週のガレージブリーズです。「明日やろうはばかやろう。」の精神はどこ行った?って件。そこを突いて来る人が居ないって言うのもそれはそれで、悲しくもありますが。「いついつまでにやってやぁ〜」って、話はほんと最近無くて。。みなさん気を使ってくれてるのかな?先日、水曜日のお話なんですが。。

「〇〇して、〇〇なんですが、1日。。その日に出来ますか?」と、M3のお客さん。。結構無理言うなぁ。。と心で思いながら。。「やれと言えば、やりますけど。。」そう言う答えをされたらお客さんも困りますわなぁ。。季節にもよるよね。。クソ暑い真夏となるとまた違うし。。クソ寒い真冬となるとまた違う。最近は気候の良い時間って、短いよね。。

大昔、『〇〇な所で、〇〇さんにお会いして、電話しています。あれをおろして、あれを交換して、あれを積みたいんですけど。一泊二日で出来ますよね。?』「。。。。あ、私、若く無いんで、出来ません。申し訳ないです。」まあ段取りのいい人でした。いくら知ってる人のご紹介でも。。そんなに体動かんし、怪我した無いもん。丁重にお断りしました。

そう。。そうです。みんな平等に歳をとるわけです。お金持ちも。。貧乏人の北田もほぼ?同じにね。。

ん?作業の話がない?ほんとだ。。気が付いたら、余計な事ばかり書いてる。。今日は、右側ブッシュを圧入して〜左側交換して〜リアブッシュは、できあがりぃ〜なBMW E30 320iA4Rちゃん。いい子です。まじ。