骨を洗いました。

今日は祝日で通常は定休日でありますが。。せっかくちょこちょこお仕事頂けだしたのに、休んではいられない?という事で、お仕事です。祝日なのに、営業しますって、言ってないのに何故か?色々ご連絡あって、平日より充実している不思議な今日です。

先日の『美しい黒。』の取り付けであります。BMW E30 後期プラスチックバンパーのフェイス&ベルトモールの交換です。骨組みは再使用しますので、ばらして骨を移植します。プラスチックリベットで止められています。慎重に?外して。。リベットは再使用しました。ウインカーレンズは一応。。左右隙間見ながら、神経質に付けたつもりですが。。社外レンズ(スモーク)?のせいか。。結構レンズが反っていましたので、ビシッとは行かんかったですが。。マットな黒バンパー。渋かったです。今度黒4をペイントする時、つや消しバンパーにしようかなぁ〜と、悩んでしまいました。昔はカラーバンパーが流行って?カラーバンパーにしましたから。。でも今、黒4ちょっとバンパーみすぼらしくて。。悩むなぁ〜どっちにしょっかなぁ〜