突っ張ること。

”突っ張る”と言う事。。それは、きっと。。

”自立する”と言う事。。と、かっこいいこともたまに言う。

BMW E30のカブリオレのトランクフードは、ダンパー(ショックアブソーバー)で支えられています。ダンパーが2本タイプと1本タイプがあります。多分年式違いだと思います。今回は2本タイプ。たくさんお仕事頂戴しました青いカブリオレ。いの一番にトランクダンパーの交換です。片側上の止めピンが入っていませんでした。お。。中古あるかな?と一瞬あせりましたが。。MTのシフト周りに使われている止めピンと同じ大きさでしたので、それを使い、自立しました。

カブリオレ用トランクフードダンパー2本タイプ ¥8200- x2