なんとなく、ぎりぎりせーふ。

BMW E30 320、青いカブリオレさんのタイミングベルトなどのお仕事です。今日は外したら終わろ〜ぉ。と思っていました。一個一個のボルトを緩めて作業は進むわけですが。。硬い。一個一個が硬い。。折れたらやだなぁ。。思いながらも緩めないと先には進めない。。小さな兄妹が頑張って進んでいるのに、北田が進まないわけには行かない。。ん?なんの話?。。流行りものに染まりかけている私です。無事にボルトなど折れないで、思ったところは全部外れました。ちょっと「?マーク」な所は明日しっかり掃除しながら検証?し、進んで行きたいと思います。。あの兄妹のように。。あ、ご報告だけ。。のブログです。なんとなく、ぎりぎりせーふかなぁ〜って感じです。