明日は木曜定休日です。

  • 1968年 BMW 2000CS
  • オルタネーターアジャストバーソケット 1172 1261 404 ¥1160-

前代車、青い軽四マニュアルミッション車、通称”ロデム”から外して置いていました。レカロシートを新代車SWIFTにようやく。。取り付けしました。ロデムには、左右装着していました。SWIFTにはとりあえず、予算上。。今は運転席だけ。。本当は同時に装着したかったんですが。。ちょっと贅沢?(腰痛持ちには贅沢品では無いです。)出来る状態ではない。。しかし、ヘタレ北田のヘタレ腰は悲鳴を上げかけて来まして。。最近仕事ろくに無いのに、痛い時がある。。んで、我慢出来ずに。。レカロシートはやっぱ腰痛持ちには。。必須アイテムかな。。今まで乗った車で、純正シートに満足したのは、R32スカイラインのGTRくらいでした。ほんと車って作る時、エンジン、足回りなんかより、一番に考えないとダメな箇所だと、私は思っています。

明日は木曜定休日です。楽しい1日でありますよう。。ほんとそう思います。

  • SWIFT
  • RECARO STYLE-JC
  • RECARO ベースフレーム 2088.543.2 右側 ¥22000-