bmw e30 ここは穴あきか?穴埋めか?

BMW E30 のフロントバンパー下、真ん中低いところ。318、320は下の穴はカバーで塞がれています。325は穴あきです。なんでやねん?その奥にエンジンOILクーラーが325は付いとるからです。320には気分を害する話です。わたくしの黒4は320の右ハンドルですから、塞がれていました。きー悪いんで、エンジンOILクーラーつけて、穴あきグリル付けてました。今はエンジンOILクーラーは訳あって外しました。んで、ダミーグリルとなっとります。でも。。空いてた方がカッコいいと思うんですが。。まあそこは人それぞれなんで、わたくしの私感でありますが。。

BMW E30 320のここ、穴あきグリルにしたら、空気よく入って、ラジエーター冷える?い〜え、冷えません。全然関係ないです。カッコいいか?だけのグリル話です。たぶんまだ新品売ってるんじゃ無いかな?問い合わせたこともないし、問い合わせ入ったこともないです。