インナーマッスル?を鍛える?

ブリーズの新代車SWIFTのスピーカー音があんまりに酷いので、スピーカーを新品に交換したのは、先日の事。またドアインナーパネル外して。。追加パーツですか〜えらい儲かってまんねんなぁ〜と嫌味を言われそうですが、私に嫌味言う人が大嫌い。そこは冗談通じん人だったりします。スピーカー選びしている時にこう言う物がある事を私知ったわけです。『ふ〜ん・・どっしょかなぁ〜』これも2種類あって。。安いのはこれ、¥3500-。高い方は¥10000-超えてたかな。。スピーカーも種類あるし。。ビンボー人の北田は悩むわけです。音楽だけは。。いい音で聴きたい。。去年のM3さんの音が忘れられず、引きずっているのでありますね。高いスピーカー買うか?安いの買って、このバッフルを付けるか。。の選択となった北田脳です。

BMW E30のドア修理じゃあるまいし。。。何回も開けるところじゃありません。。一回で済ませたかったのですが、スピーカー注文時、メーカー欠品でして。。遅れてやっと先日入荷したので、本日夕方に新代車SWIFTに取り付けました、二度手間スピーカーでした。まだしっかり音は聞いていませんが。。すこし、やっぱ低音に深みが出た気はします。。