正直、一番人気は、VX600です。

ブリーズの在庫の油脂類は、YACCOがほとんどであります。国産車さん用にWAKOSを少量と。。一人のディーゼルのお客さんの為に少々。YACCOオイルは長い間、私もお客さんも気に入って使わせて頂いております。評判はVERYGOODでありまして、これだけはやめられませ〜んOILです。

その中でも一番使用量が多いのは、VX600 5W40であります。GALAXIE 15W50 やGT10W60も絶賛頂いておりますが。。超高級OILでありまして、一度入れたらやばい世界に入っちゃうんで。。入れてくれない方も多々おられます。でもこのVX600はブリーズ在庫の中では、一番安めのOILではありますが、決して安もんではありません。BMWの承認はもちろん、GM、FIAT、MB、PORSCHE、VWの承認も受けております。

今回はBMW E30 M20さん初YACCOデビューのお仕事頂戴致しました。ん?ちょっとそれまでに気になった。。エンジンOILプレッシャースイッチのOIL漏れ。スイッチの在庫は常備しておりますので、交換しておきました。もちろんドレンガスケットは、毎回交換でありますね。