BMW E30 M3ドーナツ

これまた。。つまらない写真の数々であります。カメラのレンズを買い換えてから、こういう写真しか撮れんのです。元々装着されていたレンズに戻したいのですが、調子が悪く。。ストレスが溜まるんで、使っていません。大事に修理して使うつもりの白いカメラですが。。最近、心が離れてきているのを自分自身感じます。。そう話は変わります?が。。って?戻るってことかな?。。まあいい。。事務所や携帯への電話の量で、BMW E30から心が離れている。。いえ、ブリーズから心が離れている。。というのがよくわかります。人の心というのはそう言うもので、責めてはなりません。

M3に付いているドーナツです。私はM3の事はほとんど知りません。触った箇所しか知りません。このドーナツはすべてのM3に付いているのでは、無い様です。昔このパーツのことをブログで書いたら、遠方のM3さんが、先走って購入したみたいです。(部品番号も書いたので)

『かくがくしかじか。。で、近所で買いましたが、どこに付いてますか?』と言うお電話でした。

付いてるM3とそうでない、蛇腹ホースのM3がありあます。当初は2.3L車と2.5L車(E3)の違いかな。。と思っていたんですが。。そうなんでしょうか?後期の方のM3はこうなってんのかな?知らないし。。蛇腹から、ドーナツへの変更をべつにだれもそうしたいと言わんので、パーツを取った事もないです。E3は間違いなくこのドーナツ車です。まあ。。最終モデルが、”一番考えられて変化している”と言う事にもなりますね。

ただ、こっちの方が作業性も効率的です。たぶん。。エアクリーナーBOXの下側と、ラジエーター横のプラスチックの板を買い換えれば、ドーナツ車になれる様な気がしますが。。あ、エアクリーナー下とシャーシの当たる所のゴムブッシュも必要かな?だれか注文してくれないかなぁ〜こっちの方がでったい(ぜったいと言う意味です。)良いと、BMW E30 M3乗りでは無い北田はそう思います。あ、定価¥1300-でしたよ。