やっぱり同じ修理は続くのであります。

BMW E30のパワステOILの漏れの修理です。最近続いていますが、むっかしからの定番?修理箇所でして、珍しいとか。。そろそろ?そんな年式。。とかじゃ無くて。。やっぱ定番かな。。常時在庫を心がけておりました、PS修理用のパーツです。が。。同じ作業が続いていたのと、日本在庫無しが重なり、先日お電話頂いたお客さんの時には。「ちょっと待ってくださいね〜またお電話しますね〜」状態でした。が、昨日急遽、私の手元にパーツが揃いまして。。『入荷しましたよ〜いつ作業しましょうか〜?』と、お電話を入れる事が出来ました。

ところが。。お客さんがお忙しくなってしまいまして(年度末ですからね。。でも、お忙しいのは私はとても嬉しいです。みんなが忙しくなったら、一番いいです。)、来月以降の作業に変更となりました。パーツのスライドをお願いしましたら、快諾頂けたので、もう一人同じ修理の依頼を下さった方に、即TELであります。ちょうど火曜日が定休の方なので。。前に見積をさせて頂き、昨日月曜にGOのお電話頂き、次の日火曜の本日修理させて頂きました。あまりの段取りのスゴさにと言うか、ラッキーと言うか。。スピードに、そう言う事があるんだなぁ〜と感心した本日で、たわいもないお話です。。した。