黒4のバッテリー交換。

黒4のバッテリーが不安になってきたので、交換しました。3年使用しました。ほぼ毎日乗っていたのですが。。最近は。。代車(以前はロデム号、今回は6月までの白すず号)がほとんど仕事しないで、ゴロゴロ工場で寝ている事が、多々ありまして。。白すず号なんぞ、去年12月20日から始動しているのですが、3回しか働いておりません。勿体無いので(新車リースなので。。)、ほとんど私が乗っている状態であります。。とうとう、黒4がすねちゃいまして、エンジン始動時にバッテリーがちょっと、『ん?ん?』と、違和感を感じはじめまして。。本日交換しました。

バッテリー交換 VARTA 74A 走行距離 165830KM

明日は木曜定休日です。世の中いろいろ大変ですが。。元気に休めたらいいなぁ。。