かぎっこ。

軽トラックじゃあるまいし。。ガソリンタンク給油口の鍵付きロックキャップです。BMW E30は集中ドアロックが付いているので(日本仕様はね。。)、車台側の蓋が閉まるので、キャップに通常鍵はありません。。前期の前期とかまでは知りませんが。。私のであったE30で集中ロックの無いE30は、あのM3だけ。。あのM3はステレオも無いし、エアコンも無いので廉価版のM3なんでしょう。。言わば軽トラと一緒やん。。と、全然関係ないM3の話になってますが。。これをご注文頂いたのは、集中ロックの付いているBMW E30さんです。よほど神経質なのかな?(冗談ですが。。)でもさ、よくよく考えたら、あんな危険な液体を乗せて車は走っているのでありまして、2重ロックは正しい?いやいや。。今時GSで『にいちゃん満タン』って、鍵渡す乗用車。。ないんちゃいますかね?。。はずかしぃ〜。。え?セルフやからそんなかっこ悪ないって。。なるほど。。私。。セルフGSに行かない人なので。。

鍵付きFUELフィラーキャップ ¥7340- 鍵2個付いてました。ドイツオーダーでした。